幸+福 ひとつのわの旅2011 (((( walkin' HARMONI )))) 



PageTop

ひとつのわ ♪ 歌詞

さくら2011


   ひとつのわ♪


海が ささやきかけるよ ほら
月も ほほえみかえしてくれるよ
山が 静かに語りかけ川がうごきだす
みんな みんなここで いっしょにいきてる

ひとつのわ いのちのわ

どんなにはなれていても 太陽はひとつ ひとつ
どんなにはなれていても いのちはひとつ ひとつ


花はいつも笑顔で天をみてる
なかまはいつもやさしく包んでくれる
あなたは わたしのいきるよろこびのかがみ
いのちが動き出す まわりつづける

ひとつのわ ひかりのわ

どんなにはなれていても 太陽はひとつ ひとつ
どんなにはなれていても いのちはひとつ ひとつ

ひとつのわ いのちのわ

どんなにはなれていても 太陽はひとつ ひとつ
どんなにはなれていても いのちはひとつ ひとつ


PageTop
