幸+福 ひとつのわの旅2011 (((( walkin' HARMONI )))) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

6月26日 満月にむかって 。。。。

きらめき


 ”夏至”

 みなさまは どのように過ごされたのでしょうか??

 わたしは、富士さんの麓で 森に入り、田貫湖の祝福をいただき

 朝霧でのいのりのわに参加してきました 。。。。。

 2004年 WPPD が開催された朝霧アリーナの真ん中で。

 7Genelations walkの仲間たちも一緒にわをつくりました

 

 が 帰ってきてから、まさかのダウン・・・・・

 いろいろ 感じて います。 そして 週末の満月へ一歩一歩チューニング

 世界が 意識が ひとつになりはじめている

 



 月の光を一身にあびる 満月 。

 2010年 6月 26日 (土)

 *******************************

 きらめ樹 いっせいスパーク !!

 NPO森の蘇り から つながった仲間たちが それぞれ縁のある場所へ

 それぞれの場所で 森にであい きらめ樹(皮むき間伐)をさせて頂きます。
 
      ※ きらめ樹 とは・・・・
        http://mori-no-yomigaeri.org/

 私は、千葉県南房総、アートガーデン・コヅカにて参加します。

 詳細はこちら。。。。

 http://onococolo.blogspot.com/2010/06/blog-post.html

 夕方からは月をながめて交流会 ☆ 幸+福させてもらいます。


      ※ お問合せ:ツル rrm@qa2.so-net.ne.jp

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。