幸+福 ひとつのわの旅2011 (((( walkin' HARMONI )))) 



PageTop

新しいCD 本日お披露目です ☆****

くじらのうた


  みなさま 嬉しいNEWS です
 
  *******************************


  幸+福 新miniCD 

  ” くじらのうた ”

  本日 8月10日 新月  に お披露目 とあいなりました。

  
  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  たくさんの方の サポート と おもいやり が 

  いっぱい いっぱい つまった絵本のようなCDです。

  どのようにみなさまにお知らせしたらよいかわからぬまま

  今日がきてしまいました。

  
  本日 10日は三軒茶屋のカフェオハナ(http://www.cafe-ohana.com/)にて

  11日は曳舟にある BUNKAN(http://www.bunkan.com/)にて 

  お披露目PARTYをさせていただきます。
 
  8月19日から熊本へむかって そして 韓国へむかって

  うたうたび 続けていきます ☆

  CDの取扱店情報や入手方法などについては 別途ご報告させていただきます。



  まずは つながるみなさまに 感謝感謝

  本当はひとりひとりにお伝えしたいところですが・・・・・  

  まずは ここから 愛をこめて

  ありがとうございます


  みんなのひかりに照らされて ここにわたしの道があります。

  応援してくださっているみなさま

  このCDに気持ちをこめてくれたなかまたち

  ほんとうに ありがとう




                         2010年8月10日 新月





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さっちゃん~新しいアルバム完成おめでとう♪♪はやく欲しいよ~(*^^*)

アース | URL | 2010/08/10 (Tue) 17:23 [編集]


ありがとう!!!

おひさしぶりです!!

元気に旅を続けていますか???

私も来週から九州へうたう旅に・・・・

またふらりとおあいできる日が楽しみです☆

ありがとう

幸 | URL | 2010/08/15 (Sun) 20:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
