幸+福 ひとつのわの旅2011 (((( walkin' HARMONI )))) 



PageTop

いよいよ 10月1.2.3日生命平和祭(仮) in韓国江華島 本格始動

 2010年 10月1.2.3日 

 韓国 江華島にてお祭り開催です☆
 walk9 でであった仲間たちが中心になって3日間のお祭り。
  
 詳細は下記BLOGにて逐一報告していく予定ですが・・・
 行きたい!!! 質問などいろいろご不明な点は下記アドレスに
 お問い合わせください ☆
 

  http://ameblo.jp/walk9-korea/


 (仮)日韓共同プロジェクト第一回「生命平和祭」

   2010年10月1.2.3日

 場所:韓国 江華島(ソウルからバスで1時間半程度)

 宿泊:キャンプイン、屋内宿泊施設あり、地元のペンション(要予約)

 内容:コンサート、ダンス、トーク、ゲーム、キャンプファイヤー、セレモニーなど

 主旨:2009年9月9日より100日間をかけて日本人と韓国人が共に歩いた
    「walk9/韓国巡礼」の後、有志でネットワークづくりを始めました。
    まだ正式な名前はありませんが、ヴィジョンは国を超えた人と人が
    家族のようにつながっていける社会や世界の創造です。

    そんなあたらしい世界をつくるための第一歩を踏み出すため、
    このようなお祭りを企画させていただきました。
    いろいろと分かりにくい点が多々あると思いますが、
    どうか広い心で見守ってやってください。

    詳細がまだこのくらいしか決まっていなく申し訳ありませんが、
    みなさまのご参加を心よりお待ちしています。


    ◎質問やメッセージなどぜひお寄せください。
     一つ一つ参考にして改善していきたいと思っています。

                    「生命平和祭」スタッフ一同
                     info@walk9.net


   *************************************************************

   もし、行きたいと思っている方。
   そろそろチケットの手配も必要ですよね・・・・・

   細かい詳細など聞きたいことなどありましたら上気アドレスか
   私宛に直接ご連絡くださいね ☆

   info@walk9.net
  

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

生命保険の選び方 | URL | 2010/08/18 (Wed) 20:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
