幸+福 ひとつのわの旅2011 (((( walkin' HARMONI )))) 

スポンサーサイト


PageTop

TURNING ☆ POINT   

めぐるめく日々を DATAに変換できぬまま

やっと PCの前に座るに至りました!!!

みなさま ただいま !!!!

先日、無事帰郷いたしました。。。

8月19日に出発して まるまる3週間

初めての九州旅。そして瀬戸内をめぐる波と凪旅。


なんど ただいま!! と叫んだことでしょう 笑

なんど こころの殻がするりとむけたことでしょう 笑

ミラクル と ミチビキ の 大波に

なんど 静かな歓喜にふるえたでしょう 笑


であった みなさま
再会した みなさま
見守っていてくれた みなさま

ありがとう
**********
お世話になりました ☆
*********************

familia


いろいろ NEWS

お伝えしたいこと あります・・・・

明日から 沖縄 富士さん 太陽の市 そして 韓国・江華島へ

祝福のうた旅 まだまだ 旅 は続きます。。。

 
       △

 TURNIG POINT

       ▽

  
今 そこから、できる限りダウンロードして

おおきな 波 に のっかって

響き あい ましょう !!!! 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
