幸+福 ひとつのわの旅2011 (((( walkin' HARMONI )))) 



PageTop

ありがとう 祝 ☆ くじらのうた 

2010年8月10日新月 

リリースされた NEW CD ”くじらのうた”!!

9月15日半月より ・・・・・・

itunes レコチョク 他より

この音源がダウンロードできるようになりました!!!

つまり、ipod や 着メロ になって

より幅広い方々とであい、響きあうチャンスをいただきました!!

今 ここにある旅 が 両輪そろって また新たに響きはじめました。

一歩 一歩 与えられて、 支えられて、 見守られて



       ・・・・・・・・・・ 感謝です



つながるみなさま

ほんとうに ありがとうございました !!!!!

うたは 生きる直観と感動の賜物。

うたうことは 私の祈りであり歓び 。i&i みんなと共有していきたい!!

この音源は最高の仲間たちに支えられてできた 宝物。

ぜひぜひ 聴いていただければ 幸いです!!!

そして みなさまの今とともに響きあえたら さらに幸いです♪♪♪

すべてのつながる ご縁に 感謝 !!!

応援、よろしくお願い致します。


 ◆itunes
 
  http://itunes.apple.com/jp/artist/id390122085

 ◆レコチョク 
 
  http://recochoku.jp/  

  (楽曲名 くじらのうた で検索してください)




((( SPECIAL THANX ))) 

◇KIZUNA JAPAN

  http://kizunajapan.jp/

◇みんな みんな ありがとう !!!


※CDもお問合わせ頂ければ、いつでもご対応致します。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!

今日、何気なくiTunesでひとつのわを検索したら出てきた!!!!!
びっくりした!
眼まるくなった!

実はずいぶん前にも検索したことあったんだ。

そうか、こんなことになっていたんだね。

おめでとう!

義康 | URL | 2010/09/26 (Sun) 00:45 [編集]


ありがとう!!!

 みつけてくれてありがとう!!!

 ひとつのわ 

 たくさんの人の魂の風景に響いてもらえたら嬉しいです。

 ありがとう !!!

幸sachi | URL | 2010/09/27 (Mon) 09:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
