幸+福 ひとつのわの旅2011 (((( walkin' HARMONI )))) 



PageTop

ただいま!!!

hanaa+


   ただいま!!!
  
   韓国から帰ってきました--------

   アニョハセヨ

   今年の夏秋は たくさんの出会いと旅に祝福された日々。

   まだまだ 消化するまもなく 流れは続きますが、感謝にあふれています。

   今 ここ

   その うず の まんなかで 。。。。。

   たくさんの想いと祈りと ほんとうにおおきな力 と 愛 がつねにありました。

   ひとりひとりの感動が おはなを咲かせた その美しさ。

   はじまり と 今 の つづきは また


   ただ ここから ゆるがない ありがとう を !!!



   毎度、きんきんのお知らせですが、
 
   明日。 10月15日(金) 

   8月ぶり ひさびさび ohana にかえってきます。

   ohana の 金曜日!!!

   じぶこんの月一LIVE に ご一緒させてもらいます。

   ぜひぜひ お立ち寄りください ☆

   幸+福は 韓国も一緒だった 石田大介くんといっしょ !!


   秋の夜長をゆるやかな音楽で・・・・・・  

   ありがとう


   ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


   ◆◇◆10月15日(金) 三軒茶屋@ふろむ・あーす カフェ「ohana」◆◇◆

          ~ 第36回 ~


  《時間》開演20:00~(予定)

  《料金》投げ銭+要オーダー

  《出演》○ じぶこん http://www.jibucon.net/index.html

      ○ 幸+福 http://www.myspace.com/sachifuku

  《場所》「ohana」http://www.cafe-ohana.com/

      東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6( 246通り沿い1F)

  《お問い合わせ》「ohana」 03-5433-8787



hanaa+

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりー!!どこまで旅しても大地はひとつそらもひとつだよね!こころも・・!またね~~v-22

やすー! | URL | 2010/10/15 (Fri) 03:17 [編集]


おかえり~

とぅから家。のライブもOKよっ。

また連絡するね☆

| URL | 2010/10/15 (Fri) 16:39 [編集]


あっ、さっきのコメントわこです。v-238

| URL | 2010/10/15 (Fri) 16:40 [編集]


お疲れさま~

昨日、オハナに居合わせた人は幸せです♪

長旅お疲れさまでしたぁ

無事に家に辿り着けたでしょうか?寝過ごさないように喋りまくって、何とか途中までお見送りしたんですけど…

おいらは予定通り?船橋のラーメンBARで朝まで飲んで、これから仕事です!

つぼけん | URL | 2010/10/16 (Sat) 06:18 [編集]


Re: タイトルなし


ありがとう!!!! 
 
 本当に こころ は どこまでもつながってる

 ありがとう 感じているよ~

幸sachi | URL | 2010/10/19 (Tue) 00:45 [編集]


waco ちゃん

 ありがとう !!!

 ayaちゃんの調子はいかがですか???

 いよいよだね ・・・・

 あいたい ~ はなしたい~ 

 とうからやのみんなによろしくお伝えください ☆


 

幸sachi | URL | 2010/10/19 (Tue) 00:48 [編集]


つぼけん 様


 ありがとうございました!!

 眠くて眠くて 更に 終電の満員電車

 明らかに機嫌がわるくてごめんなさい ((笑))

 一緒に電車のってくれてありがとう!!!

 地元がいっしょのお姉さんにもよろしくお伝えくださいね

 誕生日会楽しかったろうな ・・・・・

 
 

幸sachi | URL | 2010/10/19 (Tue) 00:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
