幸+福 ひとつのわの旅2011 (((( walkin' HARMONI )))) 



PageTop

ありがとう 祝 ☆ くじらのうた 

2010年8月10日新月 

リリースされた NEW CD ”くじらのうた”!!

9月15日半月より ・・・・・・

itunes レコチョク 他より

この音源がダウンロードできるようになりました!!!

つまり、ipod や 着メロ になって

より幅広い方々とであい、響きあうチャンスをいただきました!!

今 ここにある旅 が 両輪そろって また新たに響きはじめました。

一歩 一歩 与えられて、 支えられて、 見守られて



       ・・・・・・・・・・ 感謝です



つながるみなさま

ほんとうに ありがとうございました !!!!!

うたは 生きる直観と感動の賜物。

うたうことは 私の祈りであり歓び 。i&i みんなと共有していきたい!!

この音源は最高の仲間たちに支えられてできた 宝物。

ぜひぜひ 聴いていただければ 幸いです!!!

そして みなさまの今とともに響きあえたら さらに幸いです♪♪♪

すべてのつながる ご縁に 感謝 !!!

応援、よろしくお願い致します。


 ◆itunes
 
  http://itunes.apple.com/jp/artist/id390122085

 ◆レコチョク 
 
  http://recochoku.jp/  

  (楽曲名 くじらのうた で検索してください)




((( SPECIAL THANX ))) 

◇KIZUNA JAPAN

  http://kizunajapan.jp/

◇みんな みんな ありがとう !!!


※CDもお問合わせ頂ければ、いつでもご対応致します。

PageTop

2010年9月17日~21日 幸+福in沖縄

台風10号 をはねのけて(祈)!!!

明日から 幸+福 沖縄に参ります !!!

2010年4月 明治神宮いのちの森 でいただいたご縁

つながる仲間たち 

だいすきな沖縄の仲間たち

ご先祖様たちの大きな 御計らい と

歩き続ける Celebration Earth

いろんな いろんな 祈りのうずが 台風をはねのけて (祈)

おおきなわ を 響かせます !!! 

わたしも そんな みんなの気持ちを いのちいっぱい吸い込んで

行って参ります !!!!

おもいきり まなび

おもいきり 感じて

おもいっきり うたって参ります !!!!

****************************************************************
****************************************************************


 Celebration Earth 2010

 ~ひとつのわ いのちのわ ひかりのわ おおきなわ~



毎年9月21日は国連が定めた国際平和デーです。

地球と平和を祝う祭典「セレブレーション・アース」は
私たちひとりひとりが地球に生きていることを祝い、ともにその喜びを寿ぐ祝祭です。

このキャンペーンは国連が定めた「国際平和デー」のオフィシャル・コーディネーター
「カルチャー・オブ・ピース・イニシアチブ」により、
薩摩侵攻から400年、琉球処分から130年の2009年、
「国際平和デー」のリーディング・イベントとして認定され、
国連に提出された国際平和デー公式レポートに掲載されました。

今年のメインは、第一回琉球おばあちゃん会議と、北海道から沖縄まで木を植えながら歩き、地球に生きる喜びを寿ぐ「セレブレーションアース・ウォーク2010」。
そのフィナーレは9月21日国際平和デー@北谷です。

ゴール後は琉球おばあちゃん会議のスピリットを伝え、与論島、沖永良部島、
徳之島、加計呂麻島等を島伝いに歩き、
10月に奄美で行われるグランマザー国際会議を目指します。
その視線の先にあるのは誰もが笑顔になれる、新しくて懐かしいこのくにのかたち。

さあ今こそ、たったひとつの海に連なる島々の想いを紡ぎ、
ともに「おおきなわ」=虹の懸け橋を描いていきましょう!

 
 http://sites.google.com/site/celebrationearthwalk2010/home 


earth

 <ウォーク日程>

 変動の可能性がありますので、お問い合わせください。
 090-6114-0207 (とがみ)

 9月17日(金)午前8時 波上宮出発~沖宮~糸満まで (糸満宿泊)

 9月18日(土)午前8時 菩提樹園前スタート(魂魄の塔脇)~9時半 平和祈念公園

         車で移動~10時半 特別擁護老人ホーム「東雲の丘」にて交流会

         午後ウォーク再開~玉城城~百名海岸 ヤハラヅカサ到着

         午後6時~琉球おばあちゃん会議前夜祭@浜辺の茶屋

         (ユインチホテル泊 大部屋 一人3000円 展望風呂あり)

 9月19日(日)午前8時 ヤハラヅカサにてEarth Dance(世界同時刻開催)

         午前9時半 県道137号線を歩き、
 
         浜川御嶽、ヤブサチ、ミントン、垣花樋川などを回る。

         午後1時 おばあちゃん会議の会場ユインチホテル南城着

         午後2時~6時半 第一回琉球おばあちゃん会議 参加 

(ユインチホテル泊 男女別大部屋 3000円 展望風呂あり)


  9月20日(祝)午前9時ユインチホテル出発~

         夕方首里弁ヶ嶽にて192ヶ国のフラッグセレモニー

         午後8時 Celebration Earth Eve@カフェ サンテリア

深夜1時~4時 TOKYO FMよりセレブレーションアース特集生放送 
 
         (宿泊場所未定)

  9月21日(火) 国際平和デー

         午後1時 宜野湾市役所前出発~普天満宮参拝~

北谷ニライセンター~北谷町役場

(記念植樹予定)~美浜デポアイランド内 

沖縄クリエイティブギャラリー到着


(宿泊やサポートの申し出をお待ちしています。
お心当たりのある方は宜しくお願いします。)


**************************************************************************
**************************************************************************


第一回琉球おばあちゃん会議 いのちのわ

~祈りが紡ぐこのシマ、この☆の未来~


http://motherspirit.org/inochinowa/ryukyu.html

13おばあ


古来から琉球弧の女性達は、家族の無事とシマの繁栄を祈り続けて来ました。

人類の文明にとどまらず、地球自体が大きな転換期にある今ほど、私達一人一人の祈りの力が見直され、必要とされている時期はないでしょう。

今年10月には先住民族を代表して13人のグランマザー達が奄美大島を訪れ、国際会議を開きます。

また9月23日(祝)秋分の日、富士山の麓で、日本中のおばあちゃんたちが集まり、ともに祈り、病める母なる大地の為に行動を始めます。
ここ琉球の地においても、様々な分野の先人たちと集い、7世代前と7世代後を繋ぎ、
たった一つの海に連なる島々の想いをともに紡ぎ、未来を築いていきたいと思います。


参加者(敬称略、五十音順):朝崎郁恵(奄美唄者)、石垣昭子(草木染織作家)、
クララ・シノブ・イウラ(アマゾン・グランマザー)、渡具知綾子(古宇利島)ら

 9月19日(日) 午後2時~午後6時半(受付 1時半~)

場所:ユインチホテル南城 守礼の間 

〒901-1412 沖縄県南城市佐敷字新里1688  
TEL:098-947-0111  

参加費:3500円(70歳以上および学生 2500円 小学生以下 1000円)

お問い合わせ ryukyu@grandmothers.jp 
もしくはハートオブアースカフェ 098-936-3092 まで

 
☆☆☆プレイベント
 
☆前夜祭「グランマザーの光 ~叡智を語り、平和を祈る~」@浜辺の茶屋 

 9月18日(土)午後6時 参加費 2500円 

 お問い合わせ 098-948-2073(浜辺の茶屋)


☆グランマザーの映画上映会およびクララさんを囲む会

 9月17日 (金)

 第一部 映画上映 5時半~7時

 第二部 クララさんを囲む会 午後7時半~9時半

 参加費 一部 1500円 二部 2000円 通し 3000円 
    (いずれもドリンク付き)

 出演 クララ・シノブ・イウラ(アマゾン・グランマザー)、
    龍村ゆかりるり(グランマザー国際会議メディエイター)、
    金澤みゆき(富士山おばあちゃんCircle 代表世話人)、
    稲葉耶季(名護簡易裁判所判事)、ボロン(名古屋在住 魂のユニット)、
    幸+福(うたう旅人) 他

 定員:20人


**************************************************************************
**************************************************************************

  Earth Dance@ヤハラヅカサ 

   earthdance-japan.com


 9月19日 午前8時(世界同時刻スタート)



 :::全てのお問い合わせ:::

  セレブレーション・アース2010事務局 
  Heart of Earth café内
  沖縄県北谷町字桃原5-1 
  TEL098-936-3092

 ブログ http://heartofearthcafe.ti-da.net/  
メール ryukyu@grandmothers.jp heartofearth256@gmail.com


PageTop

TURNING ☆ POINT   

めぐるめく日々を DATAに変換できぬまま

やっと PCの前に座るに至りました!!!

みなさま ただいま !!!!

先日、無事帰郷いたしました。。。

8月19日に出発して まるまる3週間

初めての九州旅。そして瀬戸内をめぐる波と凪旅。


なんど ただいま!! と叫んだことでしょう 笑

なんど こころの殻がするりとむけたことでしょう 笑

ミラクル と ミチビキ の 大波に

なんど 静かな歓喜にふるえたでしょう 笑


であった みなさま
再会した みなさま
見守っていてくれた みなさま

ありがとう
**********
お世話になりました ☆
*********************

familia


いろいろ NEWS

お伝えしたいこと あります・・・・

明日から 沖縄 富士さん 太陽の市 そして 韓国・江華島へ

祝福のうた旅 まだまだ 旅 は続きます。。。

 
       △

 TURNIG POINT

       ▽

  
今 そこから、できる限りダウンロードして

おおきな 波 に のっかって

響き あい ましょう !!!! 

PageTop

いよいよ 10月1.2.3日生命平和祭(仮) in韓国江華島 本格始動

 2010年 10月1.2.3日 

 韓国 江華島にてお祭り開催です☆
 walk9 でであった仲間たちが中心になって3日間のお祭り。
  
 詳細は下記BLOGにて逐一報告していく予定ですが・・・
 行きたい!!! 質問などいろいろご不明な点は下記アドレスに
 お問い合わせください ☆
 

  http://ameblo.jp/walk9-korea/


 (仮)日韓共同プロジェクト第一回「生命平和祭」

   2010年10月1.2.3日

 場所:韓国 江華島(ソウルからバスで1時間半程度)

 宿泊:キャンプイン、屋内宿泊施設あり、地元のペンション(要予約)

 内容:コンサート、ダンス、トーク、ゲーム、キャンプファイヤー、セレモニーなど

 主旨:2009年9月9日より100日間をかけて日本人と韓国人が共に歩いた
    「walk9/韓国巡礼」の後、有志でネットワークづくりを始めました。
    まだ正式な名前はありませんが、ヴィジョンは国を超えた人と人が
    家族のようにつながっていける社会や世界の創造です。

    そんなあたらしい世界をつくるための第一歩を踏み出すため、
    このようなお祭りを企画させていただきました。
    いろいろと分かりにくい点が多々あると思いますが、
    どうか広い心で見守ってやってください。

    詳細がまだこのくらいしか決まっていなく申し訳ありませんが、
    みなさまのご参加を心よりお待ちしています。


    ◎質問やメッセージなどぜひお寄せください。
     一つ一つ参考にして改善していきたいと思っています。

                    「生命平和祭」スタッフ一同
                     info@walk9.net


   *************************************************************

   もし、行きたいと思っている方。
   そろそろチケットの手配も必要ですよね・・・・・

   細かい詳細など聞きたいことなどありましたら上気アドレスか
   私宛に直接ご連絡くださいね ☆

   info@walk9.net
  

PageTop

8月11日 BUNKAN ありがとう!!!




ありがとう !!!

BUNKAN でのお披露目会 。。。。。

映像作家 の 大輝氏に録ってもらった くじらのうた ☆

ありがとう !!!

みんなのおかげで 無事 お披露目と あい なりました !!!



   くじらのうた in BUNKAN 2010.08.11


PageTop
